埼玉久喜アロマリラクゼーションMoon OPEN記念日キャンペーン!&お知らせ。

皆様、いつも当店埼玉アロマリラクゼーションMoonにご来店くださり誠にありがとうございます♪

今月で埼玉久喜アロマリラクゼーションMoonも無事に新たなOPEN記念日を迎えることが出来ました!

そこで3日、4日、5日、6日の四日間限定、OPEN記念日キャンペーンと致しまして

OPEN記念日当日の3日はオールタイム1000円引き。一番初めのお一人様のみ更に1000円引き!

4日!オールタイム1000円引き。

5日!オールタイム1000円引き。

6日!オールタイム1000円引き。

キャンペーン初日の3日は一人目のお客様のみ+1000円引き致します!!(一人目割引きを適用した場合前日予約割併用で3000円引き!)

4日と5日、6日は各種割引きを適用しますと最大2000円引きになります。(前日予約割・キャンペーン割)

今回のOPEN記念キャンペーンは今まで来店して頂いたお客様へのお礼を込めて開催致しますので、ご新規様はキャンペーン適用外になります。その代わり、ご新規様割と前日予約割を合わせますと2000円引きになりますので是非ご来店くださいませ!

Op

お知らせも御座います。

今月より色々な当店の値段設定が変わりました。今まで前日予約割500円、早割1000円だったところ、前もってご予約してくださったお客様全てを1000円引きにすることに致しました。

当店のセラピストがOPENの時間から出勤していない者もいる為、皆さんに公平に割引きキャンペーンを提供したいと考えました。

それに伴い、今までの早割プランは提供終了致しましたのでよろしくお願い申し上げます。

そして当店でご好評頂いていますオプションのアロマキャンドルなのですが、今まで2000円でご提供していましたが、今月より2500円に致しました。価格高騰と仕入先の都合により悔しくも値上げになってしまった事をお詫び申し上げます。

 

モバイル会員様には、更にお得なキャンペーンなどもありますので是非モバイル会員にご登録ください♪詳しくは登録後の配信メールをご覧ください!(モバイル会員の割引をご使用の方はお電話でモバイル会員である旨をお伝えください。)

今後も当店埼玉久喜アロマリラクゼーションMoonをよろしくお願い致します。

スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。