埼玉久喜アロマリラクゼーションMoon 3月 春の訪れキャンペーン!

埼玉久喜アロマリラクゼーションMoonでは3月のキャンペーンを25日~27日の3日間開催いたします。
今年は暖かくなってきたと思ったらまた寒くなったりと忙しいですね!

Moonはセラピストからの心のこもったオールハンドトリートメントを駆使し、気温の変化でお疲れのお身体や心のリフレッシュを提供していきたいと考えております。

皆様にはアロマの香りと当店自慢のセラピストにて身も心も癒されて頂きたいと思っております。

とても有望な新人も2人入店しましたので今月のキャンペーンはいつも以上にお楽しみ頂ける事と思っております。開催期間は3月25日~3月27日の3日間。
オールタイム、キャンペーン期間中にご来店のお客様!通常料金よりオールタイム全コース1000円OFFさせて頂きます!
前日割引やご新規様割引とセットでなんと最大2000円OFF!
是非この機会に当店をご利用くださいませ。

(新人割引と前日割引き、キャンペーンとの3つの併用は出来ません。)

今後も皆様の心や身体が少しでも癒えますように。Moonにお手伝いをさせてください。

お客様のおこしを従業員一同お待ちしております。