埼玉久喜アロマリラクゼーションMoon お知らせと2月の店舗営業内容

いつも当店をご利用下さりありがとうございます。

今年も始まってもう既にひと月経ってしまいます。本当に早いものですね。

さて、埼玉久喜アロマリラクゼーションMoonからのお知らせですが、本日31日をもちまして当店セラピストの佐野ゆいが退店致します。

沢山のお客様に支えられて今日まで頑張ってくれていました。

新年始めの報告からのセラピスト退店報告と残念な報告が重なっているのですが、当店といたしましても快く送り出してあげたいなぁと思っております。

是非お客様方にも佐野の今後の門出をお祝いして頂きたく思いブログを書かせて頂きました。

もう既に夜のご予約は前日予約にて埋まってしまいましたが、早いお時間から夜までは空いておりますので月末でお忙しい所と存じますがどうぞご来店をお待ちしています。

 

続いてのお知らせですが、今のところ2月の当店営業、お休みが多くなってしまいます事をお詫び申し上げます。

セラピストの体調不良や資格試験の為にお休みする日が増えてしまいます。

毎年恒例のバレンタインキャンペーンは開催予定(日にちは未定)ですし、中旬から月末にかけて新しいセラピストも入店予定ではいますので今後も温かい目で見守って下さいますようよろしくお願い致します。

 

これからも良いセラピストに入店して貰い、お客様に喜んでいただけるお店作りをしていきますので今後も埼玉久喜アロマリラクゼーションMoonをどうぞよろしくお願い致します。